今から11年前、
僕がエロ本編集者だったころ、
天衣みつを撮ったことがある。
当時の彼女は、滝沢美鈴というモデル名で、
新人の企画女優だった。
集合場所にやって来た彼女はちょっと元気がなかった。
メイクをはじめてすぐに、
風邪をひいて熱が三十九度以上あることがわかった。
女優の体調が悪いと、まず写真に影響がでる。
いい表情がねらえない。
カラミにしても、発熱で体力が落ちている以上、
その女優のマックスは期待できないだろう。
一対一のハメ撮りである。
女優の体調の悪さは、
ストレートにこっちの「勃ち」にも影響してくる。
何よりいちばん気がかりだったのはむしろその点である。
メイクが進行するなか、
「無理しないで撮影をバラしてもいいけど、どうしますか?」と彼女に打診してみた。
風邪がなおったらまた日程を組めばいい、と。
もちろん事務所にペナルティを請求するつもりはなかったし、
これまでにも女優の体調不良で撮影をバラしたことがあったから、
今回もバラすことになっても仕方ないと、
彼女の返答を待っていた。
予想に反して、彼女の答えは「ノー」だった。
がんばってやりぬくというのだ。
女優がそう言うからには、続行するよりほかにない。
僕は一度しぼみかけた性欲をふたたび奮い起こす気持ちで、
撮影の準備にとりかかった…。
顔がものすごくきれいで、
おっぱいはちょっと残念。
それが滝沢美鈴の外見の印象である。
その後、天衣みつ名義になってからは、
おっぱいの問題は解決?されて、
顔も体も最上級の企単女優に生まれ変わった。
そして、あれほどの人気女優に成長した背景には、
彼女があの時見せた「がんばり」が不可欠だったにちがいないと思うのである。
▲「
DEEP INSIDE HOLE#16」桃太郎映像出版(2006年8月発売)
▲「
Eros 肉棒の虜 天衣みつ」桃太郎映像出版(2006年9月発売)
▲「
めがねっ娘」桃太郎映像出版(2006年11月発売)
恥ずかしながら・・・
上のコラムで紹介した、
滝沢美鈴(天衣みつ)とのカラミは、
こちらでご覧になれます。
▲「
俺は昭和の新橋サラリーマン 俺と小娘の援交映像売ってやる!」桃太郎映像出版(2014年6月発売)